2007年07月06日

過去最大級のインパクト!!スパロボOG 絶賛発売中!!

「スパロボ」の愛称で親しまれている「スーパーロボット大戦」シリーズの新作が発売されましたよ!

その名もスパロボOG

スパロボ公式サイトはこちら
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/
スパロボ公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」はこちら
http://blog.spalog.jp/

どうですか?すごいでしょ!

前作に比べて、グラフィックもキレイだし、ストーリーも期待できますね。

なんでグラフィックのことまで分かるのかって??

スパロボの動画を見てみてください!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html

どうですか?すごいでしょ!(←しつこい?)

もはや、ゲームとかじゃないですよね。もう映画です。映画。

前作を知っているに越したことはないですが、この新作からはじめても全然楽しめますよ。

発売前からあまりにも前評判が良すぎたので、これだけ話題になっていたら発売後に人気が急降下するんじゃないかってちょっとだけ心配してたのですが、まったくいらぬ心配でした。

発売中も現在もどんどん話題になっているゲームです。

これはハマりますよ。

前作も欲しくなりますよ。

ぜひ、一度お試しあれ!



posted by tama at 06:26 | TrackBack(1) | 最近気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46880163

この記事へのトラックバック

『呪い』を封じ込めたもの
Excerpt: 第16話 『呪い』を封じ込めたもの 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.タウゼントフェスラーの撃墜。 2.敵ユニットがコルムナに侵入した場合。 3.母艦の撃墜。 熟練度獲得条件 ・7ターン..
Weblog: スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略
Tracked: 2007-07-06 07:04
×

